分かりにくい( ˘•ω•˘ )。

東京都のコロナ感染者数。
昨日ついに100人を突破しましたね :cool:

コロナが流行り始めた頃、夏になって気温が上がってきたら収まる
的な報道してたと思うんだけど…どうやら違ったようで。

100人超えを受けて都知事が緊急会見を開いてたけど、なんで
あの方はいっつも分かりにくい言葉を発信するかなぁ :roll:

「感染拡大要警戒」

大好きなフリップにドドーン!と書いて得意げに掲げていたけど、
パッと見た時漢字が多すぎてなんのこっちゃらさっぱりこんこん
分からなかったしね( ̄  ̄;)

「え、ここ中国じゃないんだけど… :shock: :shock: :shock: 」の世界がてんこ盛りでした。

最初の頃はやたら横文字を連発してたけど、今度は漢字の羅列かぁ〜。

「この言葉をスラッと口にしている私って、スゴいでしょ(  ̄ ー  ̄ )」
っていうのしか伝わってこなかったよね :lol: :lol: :lol:

埼玉県民の私が言うのもなんだけど、都民のみなさんも理解しにくい
会見ばかり見せられて大変だなぁ〜って思ってます。

20200703_095304.jpg
『FLORA』より
プリズマカラー使用

「夜の街関連」もねぇ、もう聞き飽きたし :lol: :lol: :lol:
ピンポイントで感染拡大の原因が分かってるなら、早く次の手を
打てばイイのに。

こういっちゃアレだけど、東京都、いろんな意味で失敗しまくって
るし、不安と不信感をバラまき過ぎてない?(;¬_¬);¬_¬);¬_¬)

大丈夫かな。

Leave a Reply