インスタ・その2。

今日は、かーなーりー嬉しかったコトを書きます :mrgreen:

インスタを始めて数日後のコト。
フォロワーさんも「いいね!」も徐々に増えてきて面白くなってきた
頃になんとっっ :shock: :shock: :shock:

大好きなイラストレーターさんのひとりであるRita Bermanさんから
「いいね!」とコメントをもらっちゃいました〜( v ̄▽ ̄)♪♪

嬉しいコトにお褒めの言葉まで頂き、心の底からインスタやって
良かった〜!!と\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

そのまた直後にはNadiya Vasikovaさんからも「いいね!」とコメントを
頂き、それはそれはもうニヤニヤが止まらないのなんの :oops: :oops: :oops:

しかもNadiyaさんは、ご自身のストーリーズ内で私の塗り絵を
バンバン紹介してくれるというね…。

もう夢みたいなんですけどぉーーーーー♡ヘ( ̄▽ ̄*)ノ♡

ちょっと大袈裟に聞こえるかもしれないけど〜。
「幸せってこういうコトなんだな…( ̄、 ̄*)」
って思っちゃいました〜☆

20200710_100747.jpg
『MAGIC TOTEM』より
プリズマカラー使用

そうこうしてる内に、Hanna KarlzonさんやMillie Marottaさんからも
「いいね!」がもらえるように。

もちろんどの塗り絵にももらえている訳ではないので、
「あ〜、ちゃんと見てくれてるんだなぁ…(≡ ̄ー ̄≡)」と。

これで途切れるコトのないよう、これからもずーっと「いいね!」を
もらえるように
「塗り絵、楽しみながら上手くなるぞーーーー( ̄0 ̄*)ノ」
と、今はもう燃えに燃えてます。

インスタ、本当に素晴らしい!
もっと早くからやれば良かった!!

SNSなんて…ってボロクソに言っててゴメンね :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply