インスタ・その3。

ついに、ついに、ついに!!!

『FREESTYLE 2020 大野智 作品展』が開催決定〜\(*^▽^*)/

5年ぶり3度目の個展。嬉しいですね、これはもう心の底から本当に
嬉しいです :oops: :oops: :oops:

私はまだ1度も行ったコトないので、今回こそは是非(*`・ω・)v
チケットはまた抽選になるのかな?
詳細を待とうと思います。

さて、インスタ話の続きですが…。
実は嬉しいコトばかりではなく、脇汗ダラダラ状態も結構ありまして。

ありがたいコトにコメントもちょこちょこ頂くんだけど、何気に
外人さんが多くてですね…英語、必死なんですよ :lol: :lol: :lol:

書いてある内容はすぐに分かるんだけど、自分が返信する時が
大変( ̄ω ̄;)

バカのひとつ覚えみたいに毎回「Thank you!」じゃなんだかなぁ :sad:
なので、言い方を変えたり頻繁にくれる人にはひと言添えたり。

そしてついに、英語だけではなくフランス語、数日前にはなんと
ポルトガル語でのコメントがっっ( ̄▽ ̄;)!!

嬉しいんですよ、めちゃくちゃ嬉しいです。
海の向こうの多くの人に見て欲しいというのが願望だったので、
死ぬほど嬉しいです。

ただ私としては「いいね!」がもらえれば満足 :mrgreen: という考えだったから、
嬉しい反面マジか〜!でもある訳で。

20200711_092529.jpg
『INTRICATE MANDALAS COLORING BOOK』より
無印良品色鉛筆使用

フランス語は昔やってたからね、短い言葉ではあってもこうして
やりとり出来るのは凄く楽しいですよ(*^^*)
ただスペルがもう怪しいので、要注意って感じかな。

それ以外の外国語に関しては、もうパソコンで調べながらの必死の
お返事ですよ :lol: :lol: :lol:

しかも、スマホでアルファベット入力って全然慣れてないから
いつも以上に手がプルプル〜〜〜〜〜〜〜!!

まさかこの歳になって外国語に触れるようになるとは夢にも思って
いなかったから、大変っちゃ大変、緊張っちゃ緊張( ̄口 ̄*)!!

インスタのアプリ開いて「コメントあるよ」のマークを見る度に
心臓がドキドキ、脇汗ジワッてます :lol: :lol: :lol:

おったん♡からもらった鉛筆削りの横には今、ポケットサイズの
英和・和英&仏和・和仏辞典がドーン!!

「人間、いくつになっても勉強なんだなぁ…( ̄ー ̄;)」

しみじみ思いました。

Leave a Reply