質の良い睡眠を。

昨日、寝る前にナンプレを始めたらのめり込んでしまいまして…。
気がついたら1時半を過ぎてました :shock: :shock: :shock:

睡眠時間5時間弱はやっぱキツかったようで、今日は仕事でちょっと
したミスを連発(;´・ω・`)

ダメですね〜、反省してますぅ〜。

今夜からは日付が変わる前に、ちゃんと寝ようと思います。

若かりし頃は毎日4時間くらいしか寝なくても全然平気だったけど、
さすがにもうこの年齢になってくるとね、睡眠はホントに大事。

就寝前に薬を飲んでるせいもあるんだろうけど、私は寝つきが異常に
早く朝まで爆睡しています(* ̄~ ̄)ZZZzz…

途中で目が覚めてトイレ行くとか、眠りが浅いとか、そういったコトも
一切ありません。

しっかりと睡眠時間を確保出来るハズなので、ちゃんと質の良い睡眠を
とろうと思います。

20200923_205903.jpg
『MAGIC BEAUTY』より
プリズマカラー使用

さて。
明日も仕事なんだけど、う〜ん、通勤時間帯がどうやらバイオレンスな
雨のようで〜(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)(▼ヘ▼#)

鬱陶しくて仕方ないんだけど、今日の凡ミスを挽回するぞ!と
何故かめっちゃテンション上げて意気込んでる自分がいるので :lol: :lol: :lol:

頑張って行ってきます☆ ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

Leave a Reply