ラッキー!!(◍•ᴗ•◍) 。

台風は進路が少しズレたのかな :roll:

今日は行きも帰りも傘いらずという、なんともありがたいお天気
でしたぁ〜(  ̄ ▽  ̄ *)v

いやいやいや、本当に助かりました。
感謝☆感激☆雨嵐です。

ただ、この先しばらくはなかなか晴れてはくれないようで。
明日はどんな天気であれ絶対に洗濯をしようと思います。
いい加減溜まってきてしまったので :sad:

それにしても、立ち仕事はやっぱ足腰にきますね。
特に足がもうパンパンで、少し熱を持ってるんだよなぁ〜。
なので、湿布の消費量が一気に増えました :lol: :lol: :lol:

そのうち慣れるんだろうか( ̄ω ̄;)

それともこの先ずーっと湿布とお友達??

疲れを知らない体が欲しいです(*^^*)

Leave a Reply