延期。

今日はおったん♡の小学校の運動会…のハズでしたが。

悪天候&雨続きでグラウンドが使える状態ではないというコトで、
来週の火曜日に延期になりました。

天気予報だと火曜日は晴れマークが付いていたので、ほっとひと安心
です(*^^*)

コロナのせいで種目は全学年リレーのみ、無観客、入退場の行進も
なし、午前中で終了。

「なんだかなぁ〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ」な感じの運動会だよね。

ただ、おったん♡にとっては小学校最後の運動会。
しかも応援団長なので、全校生徒の前で他の組の団長との応援合戦が
あります :mrgreen:

あー、この目で生で見たいんだけど!
たぶん感極まって涙・涙でしょう :cry: :cry: :cry:
おったん♡、どんな応援をするんだろう?
声を、おったん♡の声を聞きたかったなぁ〜(灬^ω^灬)

幸いなコトに撮影が入ってDVDになるそうなので、それを心待ちに
してますよ :oops: :oops: :oops:

火曜の午前中、私は思いっきり仕事です。
一生懸命やってるフリをしながら、この日ばかりは心の中で
おったん♡にエールを送りまくろうと思います(*^▽^*)ノ”

Leave a Reply