確か今日から。

新型コロナウイルス対策の『まん延防止等重点措置』とやらが、
東京都では始まったんですよね?

それが一体何なのか、緊急事態宣言とどこがどう違うのかイマイチ
はっきりと理解していないんですが〜 :lol: :lol: :lol:

今日通院で都内に行ってきたけど、何も変わってなかったですよ。

ちょうどランチタイムに駅前に着いたんだけど、それはそれは素敵な
人出と賑わいでした。

まん延防止なんちゃらにしても緊急事態宣言にしても、ネーミングを
変えただけで結局あれでしょ、また国民にお願いだけして終了〜って
やつだよね?

「ほらほら、一応『国』としてはこういうコトやったよ!」っていう
パフォーマンスでしかないと私は思ってます。

ワクチン接種だって「量は確保してる」って偉そうに言ってるけど
そこから先がスムーズに動いてないんだから確保してても意味ないし。

なんかコロナに関しては、意味のない不思議なコトが日々起き続けてる
気がしてならないんだけどな。

これじゃ感染者数が増えてもしゃーないじゃん!ってコトしかしてない
くせに、毎日発表される数字にワーキャー騒いでさ。

バッカみたい。

20210412_152208.jpg
新刊の塗り絵本を2冊お迎えしました :oops: :oops: :oops:
今日からちょっとずつ塗ろうと思います。

最近、塗り絵を始めるのに凄く時間がかかるんだよね…。

指の強張りが酷くなってきてて鉛筆を持ってから塗るという動作に
行くまでが、ちょっと大変に。

まぁでもね、焦らずゆっくり塗っていきますφ(・ω・。)♪♪

Leave a Reply