13歳。

今日、4月13日はおったん♡の誕生日です。

13歳になりました :oops: :oops: :oops:

まだまだ子供と思ってたけど、背は私より高くなり声変わりも始まって
確実に子供ワールドから抜けつつあるおったん♡。

今まで3週間に1度お泊りに行って一緒にウキャウキャしてたけど、
それも今月からはなくなる…かな :roll:

ちょっと寂しい気はするけど、でも、おったん♡がちゃんと成長してる
証拠だからね。
あたたかく見守っていきましょう(*^^*)

もうちょっとして中学校生活に慣れた頃、色々な話を聞きに行こうと
思ってます。

部活はやらずに今まで通り水泳を継続、お習字もそのまま続けて
塾は受ける科目数が増えたので行く日数も多くなるとか…etc,etc

今時の中学生ってこんなに忙しいのか?遊ぶ時間はあるのか??って
気もしなくないけど。

おったん♡頑張れ!
いつも応援してるからね!!

13歳のお誕生日おめでとう〜★*☆ヽ( ^-^)/★*☆

Leave a Reply