イラつく(▼へ▼メ)。

コロナ以上にイラつく誰かさん。

あーゆう頭と精神の持ち主は必ず専用施設に入らなければならないって
いう法律を速攻で作って欲しい。

同じ空間にいるのも嫌だし、顔を見るのも声を聞くのも嫌だ :mad:

大っ嫌いなんですけど(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)(▼へ▼メ)

なので、この先仕事のシフトをバンバン入れてなるべく自分が家に
いないようにしようと思う。

体がシンドいっちゃシンドいけど、一緒にいるより全然マシ。

GWもほぼほぼ仕事でいいや。
お金も貯まるし。

本当にマジで心の底から鬱陶しい。
こっちの精神状態が悪くなる。

早く消えろ。

20210419_204941.JPG
『Worlds of Wonder』より
三菱uni 888使用

明日は弟宅でのお泊まりデーなので、おったん♡と美味しいモノ
食べて楽しい時間を過ごしてこよ :oops: :oops: :oops:

気分転換、超絶大事。

Leave a Reply