要注意。

そろそろ髪を切りたいなぁ〜と( ̄-  ̄ )

世間的には「え、そんな短いのに?」なんだろうけど、私としては
なんかこう…モッサモッサしてきて鬱陶しいな :mad: って感じなので。

そして今度は、めっちゃ明るい色で染めよう!
2021年後半も元気に乗り切れるよう、テンション上げていかない
とね(≡ ̄ー ̄≡)

20210630_091454.jpg
『NICE LITTLE TOWN 11』より
プリズマカラー&ダイソーパステル使用

そういえば。

昨日あたりからテレビのニュース等で、7月以降の休日に要注意!
って言い始めましたね。

市販の印刷されたカレンダーや手帳のほとんどが、休日が変更される前の
ものとのコト。
オリンピック&パラリンピック開催に伴って、7・8・10月は今年だけ
休日が移動したりしてるの、みなさん知ってますか〜?

休みだと思ってたら実は平日だった :shock: :shock: :shock: ってなったら、
結構ヤバイからね、要チェックです。

私も数日前に、7月の仕事のシフトを卓上カレンダーとスマホの
予定表アプリに書き込んでる最中「あれ!?なんか違うぞ…。」と
気づきました。

こんなにも盛り上がらないオリンピックのためにねぇ、ここまでする
なんて :lol: :lol: :lol:

とりあえず、カレンダーには気をつけましょう。

Leave a Reply