面会。

今日11:00からジジの面会だったんですが…。

30分は短すぎたーーーーーっっ( ̄□ ̄lll) :!: :!:

あっという間ですよ、マジで。
お互いが喋りたいコトをちょこっと喋ったら、ハイ終了〜 :cool:

物足りなさてんこ盛りで施設をあとにしました。

でも、会えて良かったです(*^^*)

顔色も少し良くなってたし、食欲もあるし、水分もちゃんと摂ってたし。

看護師さん、介護スタッフさんたちに見守られて、至れり尽くせりの
毎日だそうで。

ジジはお正月に一時帰宅を、そして春頃には家に戻ってくる気満々です。

こういう話になると現実を知ってる私も弟もジジを直視出来ず、
ついつい下を向きがちになっちゃうんだけど…。

未来に希望を持つのは本人の気持ち的にもとても大事なコトなので、
そこを目標に頑張って!と笑顔で応援(* ̄ー ̄*)v

そうだよね、何が起こるか分からないもんね。
ジジからポジティブ☆パワーをもらったような気がしました :mrgreen:

今夜は弟ファミリーと焼肉を食べに行ってきます。
何気に私のコトを気遣ってくれてる弟に、感謝。

これから先、大きな決断をしないとならないコトが色々と出てくる
けど、最終的な判断は全部弟自身がやる覚悟でいるようです。

長男としての責任みたいなのがあるのかな…。

すぐにテンパってビエビエ泣く頼りない姉だけど、ツラいコトを
全部弟任せにするのではなくふたりで同じだけ抱えていこうと私は
思ってます。

次の面会は3日後。
お天気良いといいな。

Leave a Reply