冬、到来ですね。

今日はめちゃくちゃ寒かったですね( ̄□ ̄;)

このブログでもう何度も書いてますが、平日に行ってるW社は外気が
まともに倉庫内に入ってくるのでこれからの季節は大変です。

仕事してる間ずーっと手はかじかんでるし、体はキンキンに冷えるし。

今日は寒さ対策がイマイチだったので、帰宅してもしばらくの間は
全身が冷たいまま(´・ω・`)

エアコンの温度を上げてガンガンにつけてるけど、うーん、まだ
ぬっくにはならないかも。
風邪ひかないように気をつけないとです。

夕方、介護サービスでレンタルしていた手すりやお風呂の椅子を
業者さんに返却しました。

撤去するとトイレも洗面所も意外と広いんだなぁ〜、狭くてもイイから
ずーっと設置してジジに使ってて欲しかったなぁ〜と。

ちょっと気分が落ちかかったので、ジジに電話。

電話は毎日しています。
お互いに今日あったコトを話したり、お天気やニュースの話をしたり。
( ^_^)ロ———ロ(^_^ )

みかんが食べたいとのリクエストがあったので、明日の面会の時に
持っていくコトに。

良かった、まだ食欲あるんだ :oops: :oops: :oops:

美味しいみかん、買っていくよ。

Leave a Reply