月命日。

今日はジジの月命日です。

早いなぁ…もう1ヶ月経ったんだぁ。

なにがなんだかよく分からないまま時間だけが過ぎていった気が
します。

相変わらずメンタルは不安定モードだらけ。
仕事や家の片付けで気を紛らわしてはいるんだけど、ふとした瞬間に
いろんなコトを思い出しては涙がポロポロ :cry: :cry: :cry:

慣れとは恐ろしいもので、最近はもう外を歩いてる時に泣くのも
全然平気になってきました。
マスクしてるし気づく人もいないだろうってコトで、泣きたい時は
思いっきり涙を流してます。

それでも1日1歩は前に進みたくて、今日はここを掃除するぞ!とか
このエリアのいらない物を捨ててやるぞ!とか何かしら目標を立てて
実行。

めっちゃ小さな達成感でもいいから感じたくて、やり遂げた時は
思いっきり自分を褒めてあげてます。

あとは塗り絵を早く復活させたいんだけどなぁ〜。
このページを塗りたい!!と思っても、色のイメージが全く湧かず。

色鉛筆のケースの蓋を開けるコトすら出来ません。

なんていうのかな、カラフルな色が目に飛び込んでくるのが正直
ちょっと怖いです。
想像しただけで、心臓がバクバクするし。

もうちょっと時間かかるのかなぁ〜って気もしてます。

テレビをつければ連日オミクロン株を連呼してるし、今朝は津波警報
まみれだけど…なんかただ耳に入ってくる、目に映るだけで。
どんなニュースを聞いてもただただ「ふ〜ん( ̄-  ̄ )」。

これからの1ヶ月は、もうちょっとアンテナ伸ばしていろんな出来事に
反応出来るようになるとイイかな。

頑張ろ。

Leave a Reply