昔から可愛くない。

最近お疲れモード全開だからか、やたら甘い物を欲するように。

とは言っても大量に食べたい訳ではなく、ほんのひと口ふた口あれば
イイって感じです。

そんな中、昨日スーパーで偶然こちらを発見。
おひとり様用かな?
食べきりサイズで、私にはもってこいの商品だったので即お買い上げ :oops:

20220118_101104.jpg
手にした時は何も感じなかったんだけど、帰宅後よくよく見て
思ったのが〜。

「このクマ、本当に昔から可愛くないな(´・ω・`)」

なんでもっと可愛らしいクマさんにしなかったんだろうね?
顔とかめっちゃ不気味で怖くね??

せめてチェブラーシュカくらいの雰囲気があっても良かったと思うん
だけどなぁ〜。

可愛くねぇ〜全然可愛くねぇ〜を連発しながら、テーブルの上の
フルーツ&お菓子カゴに入れました。

今日の3時のおやつに食べようと思います。

Leave a Reply