そういうお年頃なんだな。

先月受けた市のがん検診で、乳がんが引っかかりました。
来週エコー検査を受けてきます。

通院先での腹部エコーでは、胆のうポリープ・左の腎臓にのう胞と
石灰化が見られるとのコト。

胆のうポリープは今のところ大きさが3.6mm。
1cmを超えたら胆のう丸ごと摘出らしいです。

腎臓の方は特に心配する必要はないそうで、とりあえず腹部は1年に
1度エコー受けて経過観察していきましょうと。

なんだかな…色々あるね、この年になると。

年齢と共に医療費がかさんでいくのも納得。

ただね、再検査だなんだってなるとその都度仕事を休まないと
ならないのがパートの辛いところ。

月収はなるべく一定額を確保したいんだけど、休みが増えるとそうも
いかなくなるし。
かと言って、休んだ分を補充しようと本来休みの日を返上して働けば
体はキツくなるし。

参った、参った(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

20220726_104945.jpg
今月も届きました、フェリシモの色鉛筆。

塗りたいという意欲は前よりかなりあってチャレンジしてるものの、
なかなか1枚完成させるコトが出来ず :neutral:

う〜ん。

気分転換に、桃でも食べますか :mrgreen:

Leave a Reply