ちょっと焦った。

コロナウイルスの新規感染者数が連日増えまくってますね。

無症状だから気づかないだけで実は陽性者って人もわんさかいるだろう
からね。
リアルな感染者は報道されてるよりももっと多いんでしょう。

自分の周りには今のところ感染したって人はいません。

だから余計に、自分がかかったらヤバいな感が凄くあります。
2ヶ所の職場に迷惑がかかるっていうのが、1番イヤかも。

一応自分がやれるコトとして、手洗い・うがい・マスクはきちんと
しているんだけど〜。

昨日の朝。

起きた瞬間から咳が止まらず。
普段咳なんて滅多に出ないのに、なんか喉の奥がムズムズして
気がつくとコホコホ…。

確かコロナの初期症状に咳ってあったよな(; ̄^ ̄)

ちょっとビビったよねぇ〜。

でも熱はないし、喉の痛みもない。
うーん、夏風邪か???

ってコトで、とりあえず常備薬のパブ◯ンを飲んで出勤の準備開始。

それでも心の中では、やっぱ念のため会社は休んだ方がイイのかな :roll:
でもなぁ、休むとお金にならないしなぁ…。

なんて思ってたんだけど。

家を出る頃には咳がピタッと止まってました( v ̄▽ ̄)イェーイ♪

ちょっとした風邪なのかコロナなのか。
その辺の線引きが自分ではイマイチ分からないっていうトコがね、
不安を煽っちゃうよね。

自宅で出来る検査キット、無料で各世帯に配るくらいのコトして
くれないかな?

マスク配れたんだからそれくらいだって出来るでしょ。

是非やって頂きたいもんです。

Leave a Reply