2月になりました。

1ヶ月の1/3を病院で過ごすという、全くもって想定外だった1月が
あっという間に終わりました。

そして気がつけば、もう2月。

体調はとても安定しています。
来週からは、薬は朝だけの服用にしていきます。

今月は仕事もフル出勤体制で。
3月以降は、ちょっと働き方を変えていこうかな :roll:

お金が欲しいんでっっ(≡ ̄ー ̄≡)

今年は遠方への旅行を計画しているので、なんとかしてその資金を
調達したいんだよね。

どのくらい必要なのかな?
10万くらい??

ま、無理せず働いていきますよ :mrgreen:

っていうか…。
今朝、掃除機をかけていたらやたら手元にスースー風が当たるなと
思って見たら〜。

ホースがパッカリ割れてるのを発見( ̄□ ̄;)!!

「嘘でしょ!!」ってコトで、黒のビニールテープを何重にも巻いて
応急処置。なんとか普通に使えるようになりました。

家電ってさぁ、1個壊れると次から次へと壊れるっていうからね。
もう戦々恐々ですよ。

我が家の掃除機、どうかもうちょっと長持ちして下さい。

Leave a Reply