鬱陶しいな…。

2月も残りあと2日。

今年は年明け早々から入院があったり、M社の方でなんだか意味不明の
人間関係問題が勃発したり…etc,etc

2023年、まだ2ヶ月も経ってないのに…。
すでに1年分の疲れがどっと押し寄せてきてる感じがしてます( ̄_ ̄ i)

結局のところ、ストレスになるのって『人』なんだよね。

どこの職場に行っても、そう。

向こうから近づいてきたくせに、自分の思い込みだか気分だかなんだか
知らないけど急に手のひら返したように態度を一変させたり。

うぜぇよ(ー’`ー;)(ー’`ー;)(ー’`ー;)

自分ひとりでは抱えきれなくなって周囲の人を巻き込んだり…と、
ホント面倒臭い。

今まで楽しくやってた仕事も、変な緊張感や心にモヤモヤが常にある
ような状態になっちゃったからテンションもだだ下がりだし。

人ってさぁ…特に職場だけの付き合いレベルの人っていうのかな?

ここがこじれるって、本当に鬱陶しい :mad: :mad: :mad:

Leave a Reply