1ヶ月遅れ。

おとといの日曜日。
1ヶ月遅れの初詣で、川崎大師に行ってきました(*^^*)

20230221_095255.jpg
こちらは薬師殿です。

年明け早々に入院したりして健康面にめっちゃ不安があるので、
いつも以上に長々と手を合わせてきました〜 :mrgreen:

思った以上に参拝者が多く、ちょっとビックリでしたね。
お護摩法要なんて、大本堂の中がもう大勢の人でビッシリ!!

始まるギリギリに行ったら畳の上に座るコトが出来ず、端っこの
板張りのところでの正座。
めっちゃ足が痛かったです( ̄▼ ̄|||)( ̄▼ ̄|||)( ̄▼ ̄|||)

時折パラパラッと雨が降ったりもしたけど、境内をゆっくりのんびり
散策するにはちょうど良い暖かさで気分転換にもなりました。

来月は21日のご縁日にGO〜☆
久しぶりの『御影供まつり慶讃写経会』に参加してきます :oops: :oops: :oops:

Leave a Reply