またか…(_ _|||)。

数日前のコト。

仕事から帰宅したら、玄関ドアの新聞受けに茶封筒が入っていました。

手に取ってみると、隣に住むおっさんからでした。

嫌な予感はモロ的中。
中には、来月の統一地方選挙に出る予定とやらの候補者のチラシと
おっさんの手紙が。

鬱陶しいなぁ…と思いながら手紙を読むと、その候補者が
私に挨拶をしたいとのコト。

なんでよ( ̄▼ ̄|||)( ̄▼ ̄|||)( ̄▼ ̄|||)

意味が全く分かりません。

一方的に以下の日程でどうかと、訪問日時を書き連ねてあったんだけど。

会う気は1ミクロンもございません( ̄□ ̄;)!!

マンション内でのこういうの、やめてほしいんだけどな。
管理会社に苦情申し立てしちゃおっかな :mad: :mad: :mad:

某政党を支持してる某宗教団体のおっさん。
ジジと親しくしてたからか、ジジがいなくなった後は選挙の度に私を
標的にしてきたようで…大迷惑でございます。

このエリア内では結構上の立場の人みたいだから、候補者連れて
あれこれ出来るのかな?

ウザさ1億倍だよ、マジで。

Leave a Reply