不調。

昨日からちょっと体調がおかしいです。

仕事があった日の夕食時って、もうビールが飲みたくて飲みたくて
仕方ないんだけど〜 :lol: :lol: :lol:

昨夜は1ミクロンも欲するコトなく、ひたすらほうじ茶を飲みまくり。

体が退院した直後のような感じでした。

仕事中に急にフラッとする瞬間が何度かあったり、帰宅後に横になって
ても船に乗ってるようにゆらゆらしてたり。

吐き気は全然ないんだけど、でもなんかちょっと怖いかな…(´・ω・`)

また急に倒れて意識なくなったらどうしよう…とか、なんか色々と
考えて内心ビビリまくってます。

今週から働き方を少し変え、M社を1日減らしてその分W社の出勤を
1日増やしました。

トータルすると働く時間が2時間だけ増えたんだけど、2時間くらい
なら大丈夫だろうと思ってたのが吉と出るか凶と出るか(; ̄^ ̄)

突然寝つきが悪くなり、睡眠時間は相変わらず少ないまま。
6時間くらいはガッツリ寝たいんだけどなぁ〜。

睡眠不足も影響してるような気もしてます。

やっぱ年齢的なところもあるのかな :roll:
だとしたら、どうにもならないよね。

季節の変わり目って普段健康な人でも体調がおかしくなりがちだから、
病気持ちはもっと大変です( ̄  ̄;)

今日もね、なんか薄っすらとフラフラ。
仕事ない日だからイイんだけど、せっかくのお休みに体が不調って
テンションだだ下がりだよね。

ハァ…めまいってマジ鬱陶しいわ…。

Leave a Reply