嫌な予感しかない。

最近、スマホの調子がイマイチです(・_・;)

気がつくと熱くなってたり、充電にやたら時間がかかったり。

昨日なんか1時間充電した段階で、たったの4%アップ。
うっそぉ〜んの世界ですよ( ̄ロ ̄;)

2年半前に機種変したんだけど、もう寿命ってコトなのかな :roll:
まさかねぇ…そんな早くないよね?

根拠は特にないんだけど、でもなんか嫌な予感しかないんですよ。

コイツ、そろそろ壊れるな( ̄_ ̄|||)

頼むからもうちょっと長持ちして下さいな。
そう、祈るばかりです。

私なんて、使用頻度とかめっちゃ少ない方だと思うんだけどなぁ〜。

ゲームとかしないし、動画もたまにしか見ないし、音楽とかも
聞かないし。

ラインはよくやるけど、他はニュースと天気予報をチェックするくらい?
あ、あとはスケジュール管理と写メ撮るくらいって感じかな。
本当に宝の持ち腐れというか、世間の人に比べたら全然使ってない
方だと思ってます。

なので、2年半くらいでポンコツ化されちゃうとマジで困るんだよな :cool:

老眼もバイオレンスに進んできてるから、次回機種変する時は
らくらくスマートフォンにするか…って考えたコトもあったけど〜。

店頭で色んな機種を見たけど、う〜ん(´・ω・`)…みたいな。
全然可愛くもなければオシャレでもないんだよね。

ぶっちゃけ、こんなのまだ持ちたくないなぁ〜でした。

今のスマホには、あと数年頑張っていってもらいたいです。

Leave a Reply