言葉にならない。

愛してやまない歌舞伎界に、大激震が走りました。

市川猿之助さん。

好きな役者さんのひとりです。

一報を知ったのは、W社での休憩時間。
スマホでニュースを見てたら、まさかの…でした。

その後は涙でずーっと目がウルウルしてるし、落ち着かないし、心臓は
バクバクしてるしで、正直ちゃんと仕事をこなせてたのかどうか。

速攻で帰宅して、もうね、テレビのワイドショーを見まくりでしたよ。
あちこちチャンネルを変えて、何か新情報はないかとそれはもう必死。

日も経って、いろいろと分かってきたコトもあるけど…。

どうしてその道を選択したんだろう?
大人が3人集まって、出した結果。それしかなかったんだろうか?

役者としての舞台復帰は…もうないんだろうな、きっと。

パワフルで、宙乗りがとてもダイナミックで綺麗で。

もっともっと色んなお役を見たかったのに。

想像以上のショックを受けてます。

Leave a Reply