重だるい。

今日も全国各地で夏日になりそうとのコト。
朝から良く晴れて気持がイイです(*^^*)

昨日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。

予約のいらないクリニックへ行ったんだけど、私が着いた時すでに
待合室には10人くらい人がいたかな :roll:

電話対応してる受付の人の会話を聞いたら
「今から来られても1時間以上は待ちますよ。」とのコト。

マジかぁ〜、そんなに待つんだ〜(_ _|||)(_ _|||)(_ _|||)

テンションがだだ下がりになったその時!

「nimoさ〜ん。中へどうぞ〜。」

えっ!?なんで??
この中で私が1番遅く来てるハズなのに、どうして??

頭の中が大混乱になりながらも診察室へ入り、サクサクッと注射して
もらって終了〜 :mrgreen:

なんであの人がもう呼ばれてるんだ?ってね、待合室がゴチャゴチャ
してたら嫌だな(・ω・;)って思ったんだけど何事もなく平穏でした。

予防接種の人が優先なのかな?
勝手にそう解釈するコトにしました :lol: :lol: :lol:

とりあえず無事に終わったので、ひと安心。

ただ、注射したところが真っ赤に腫れ上がって腕が重だるいです。
利き腕じゃないからまぁイイっちゃイイんだけどね。
どうかこの先、インフルにもコロナにもかかりませんように。

今日は1日のんびり読書デーにします。

20231103_112406.jpg
お気に入りの文庫本用カバー。

和柄が可愛いのと、手触り感が良くて大好きです :oops: :oops: :oops:

カバーは結構な数を持ってるんだけど、結局のところいつもこれを
使ってるんだからどんだけ好きなんだって話ですよね。

それにしても気持ちイイ日だなぁ〜。

寝ちゃいそう :lol: :lol: :lol:

Leave a Reply