一体いつになったら…。

半袖、しまえるんですか〜( ̄ロ ̄lll)

もう11月だっていうのに、W社では半袖Tシャツでないと汗ばむ陽気。
本当に今年はおかしな気候が続いてますね。

冬はちゃんと来るのかな :roll:

さっき配達に来たコープのお兄さんも
「この後一気に春が来そうですよね〜。」って言ってたし。

秋冬系の方が洋服も色々あって、早く着たいのもあるんだけどな。
一向に出番がなくて若干イライラ(ー’`ー;)

暑いより寒い季節の方が好きな私にとって、1年の半分以上が暑いって
変な罰ゲームを受けてるみたいです。

夜はちょっと冷え冷えとして、おこたつでぬっく〜 :oops: :oops: :oops:
そういう時間が持てるのを心待ちにしてるんですが…。

いつになるコトやら。

Leave a Reply