毎日イイ感じ。

秋をすっ飛ばして、いきなり冬っぽくなりましたね。

おこたつ、買って正解でした :mrgreen:
夕食後はいつもおこたつに入って、のんびりまったりと読書タイムを
楽しんでいます。

がっっ :!: :!:

恐ろしいほどの睡魔が毎回襲ってきてですね…気がつくと爆睡してる
コトもしばしば :lol: :lol: :lol:

温かいお茶でほっこり。
寒い時期の服は可愛いのがいっぱい。

あ〜、やっぱ冬ってイイわぁ〜 :oops: :oops: :oops:

毎日がめちゃくちゃ充実しています。

今日は午前中、マンション全体の排水管清掃がありました。
来月中旬に換気扇や消防設備の点検が入ったら、今年の定期点検は
全て終了です。

年賀状も申し込んだし、あとは通院が1回と川崎大師参拝。

今年も残りあと1ヶ月半かぁ…早かったなぁ〜。

兎にも角にも、暑い暑い1年でした。
半年くらい夏だったんじゃない?
地球温暖化、恐ろしいよね〜。日本もそのうち、四季なんてなくなる
よね、きっと。

ま、自然には人間立ち向かえないので、その時その時でなんとか対応
していくしかないよね。
私だけじゃない、みんなが同じ環境に身を置くんだから。

とりあえず、インフル&コロナだけにはかからないようにね!
気をつけます(* ̄ー ̄*)

Leave a Reply