12月から。

働き方を少し変えてみるコトにしました。

今まで週6で働いていたんだけど、やっぱり週休2日体制にしたいなと。
で、月収も減らさないようにするにはどうしたらイイか :roll:

平日(除く火曜)に行ってるW社を5時間勤務から5.5時間勤務へ。
そして、土日に行ってるM社を日月出勤へ。

そうすると、火曜日&土曜日はゆっくり休めるコトになります :mrgreen:

ただですね、月曜日がちょっと大変になるかな。
2社掛け持ちになっちゃうんだよね〜( ̄▼ ̄|||)

9:00〜14:00までがW社。
15:00〜18:00までがM社。

まぁでも、翌日がお休みだからなんとか頑張れるかな(´・ω・`)

とりあえずそれで頑張ってみようと思います。

そして12月6日は終日歌舞伎鑑賞デーとなりました :oops: :oops: :oops:
ついさっき、無事にチケットをゲット!

今年の見納めですね(*^^*)

七之助様の美しさをこの目に焼き付けてきます♡♡♡

Leave a Reply