かゆい季節。

気温が一気に下がりお湯を使う機会が増えたせいか、手の甲が荒れ
始めてきました。

赤くなってカサカサして、そしてかゆい( ̄_ ̄|||)

このまま放置しておくと粉を吹き出すので、こまめにハンドクリームを
塗っています。

お腹周りと足の甲、スネあたりもジンワリかゆくなってきてるので
お風呂上がりにはせっせとボディクリームを。

毎年かゆくなる場所は違うんだけど、今年は足とお腹と手のようで。
いつもよりちょっと範囲が広いかな :roll:

20231121_115340.jpg
仲良し同僚さんからコチラ2本を頂きました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)♪

めちゃくちゃイイ香りで、癒し度がハンパないです :oops: :oops: :oops:

容量も結構多いので、しばらくはこの2本でかゆさ対策をしていきます。

手がガサガサってさぁ…結構お年寄りっぽいよね :lol: :lol: :lol:

それでなくても肌にハリ・ツヤがなくなってきてるんだから、
クリームでなんとかなるなら毎日のお手入れ頑張るよ(* ̄ー ̄*)v

Leave a Reply