まさかの履歴書。

週2で勤務しているM社。

私が所属している部署が、来年2月から別会社の管轄になるとのコト。

仕事内容とか勤務条件が変わるコトは一切ないんだけど、一応別会社の
人と面談がありまして。
私は今度の日曜日に受けるコトになりました( ̄ー ̄)

なんとその際に、履歴書を提出して欲しいと言われ
「えーーーーーっっ!!超絶面倒臭いんですけどーーーーーっっ!!」

M社に提出したのをそのまま別会社に引き渡せばイイじゃん!って
声がめちゃくちゃ上がったらしいんだけど、それは出来ないそうで。

私としては今働いてる2社で定年を迎える気満々だったから、この先
履歴書なんてもう書くコトないよなぁ〜って思ってたのに( ̄_ ̄|||)

当然のコトながら用紙も持ってないし。
百均に行って買わないと。

写真に関してはM社を受ける時に撮ったものがまだ数枚残ってるから、
それを使っちゃいます。

顔も髪の長さも色もさほど変わってないし :lol: :lol: :lol:

学歴や社歴もまた年月を思い出して書くの、ホント、ウザいわ。

でもまぁ、やらないと…なんで。

ちなみに面接をする人はすでに面識のある人なので、気楽に話して
終わりそうです(≡ ̄ー ̄≡)v

履歴書、これで最後の最後にしたいです :!: :!: :!:

Leave a Reply