有り得ない生命体。

かなり貴重な体験をした。
全然気の合わない会社の同僚と仕事帰りに食事をするとい
う、時間の無駄&愛想笑いの限界に挑戦をしてきた。

私以外の二人は大の仲良しだから、彼女達にしてみたら私
は超邪魔者だったんだろうけど、社長から無理矢理に期限
が今日までの割引クーポン券みたいのを貰ってしまった為
仕方なく、ホント嫌々モード炸裂しながら行って来た。

目の前に仲良く並んで座ってる同僚達は、恐らく頻繁に
一緒に飲みに行ったりしてるんだろうな。
二人にしか分からない話をたま〜に盛り込んできては、
片方の子が「ねぇ〜!」とか言ってる。
「バカくせ〜」って思いながら聞いてると、話題が社内の
人間の話になり、不覚ながらも社長ネタには大笑い!!
と思ってたら、話の矛先が私に向けられてきた。
どうやら彼女らは、と言うか片方のかなり頭のヤバい方が
hirisと私を変に疑ってるようで、勝手に妄想膨らませて
一人で喜んでる。
30過ぎた女がまだそんな話題でキャピキャピ出来るなん
て、脳みそ腐り過ぎ。間違いなく虫が湧いてるね。

当然のことながら、hirisにメールで報告。
彼女らが私達のこと話して盛り上がってるのと同様、私も
hirisも彼女達(特に腐ってる方)のネタで日常茶飯事に
大爆笑してるから、お互い様なんだけど。
世にも珍しい生命体と小1時間いれたということで、
“神様 素敵な夜をアリガトウ”ってトコかな?

それにしても、その腐ってる方と自分が同じ血液型って
いうのが超気に入らない。

One Response to “有り得ない生命体。”


Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 26

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 26

Comments


    Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 53

    Deprecated: Function ereg() is deprecated in /home/users/0/lolipop.jp-dp37010172/web/nimonimo/wp-content/themes/japan/comments.php on line 53
  1. hiris Says:

    ここのところ会社で出陣ネタを控えてたのが原因ではなかろうか。まぁこの会社の場合、出会いが壊滅的にないうえに、件の人は直帰でテレビと戯れてるんだから仕方ないかもわからんね。(出会いがあってもアレじゃ無理だろうけど…笑)

Leave a Reply