ホカロン攻撃。

午後、渋谷のBunkamuraに出掛けようと思って用意をし始め
たら何か体中ゾクゾクと寒気がする。
「やだなぁ、風邪引きたくないんだけど・・・」って
ブツブツ言いながら、行こうかどうしようかと悩んでたら
ますますひどくなってくるから、取りあえず薬飲んで、
両肩・背中・腰・お腹・足の裏にホカロンを貼って
ベッドに潜り混んで数時間寝た。

で、さっき目が覚めたんだけど、もう寒気は全くナシ。
ホカロン、すご〜い。もう冬は手放せないね。
ただちょ〜っとだけ微熱あり。
温かいもの食べて、又お薬飲んで今日は早く寝よう、何て
思ってたら無性におでんが食べたくなって、セブンイレブ
ンに行った。

雑誌売り場にパリがどうの・・・ってタイトルが見えたか
ら手に取ると、松嶋菜々子がパリのあれこれを紹介!みた
いな本だった。
かなりの厚さで、まぁそれなりの情報も載ってるんだろう
けど、2、3ページ見て元に戻した。
どの写真見ても、彼女が思い切りポーズをとっている。
お洒落なパリの街中で・・・とか、何気ない日常の
1シーンを・・・みたいな雰囲気を出したいのかもしれな
いけど、超不自然だから。
パリを紹介したいんだか、松嶋菜々子を見せたいんだか、
訳が分からない。ひねくれた考え方かもしれないけど、
パリの街が利用されたようで腹立たしい。
本当にパリそのものを紹介したいのなら、あるがままの
街並みやお店、生活してる人達をさりげなく載せて欲しい。
「何だよっっ!」って、かなりイライラして帰宅。
で、おでんを買い忘れてたことに気付く。もぉっっ!!!

Leave a Reply