懐かしい顔・顔・顔。

フランス語つながりの知人と、久しぶりに、ホントに久しぶりに会って食事をした。皆、ちっとも変わっていない。むしろ、若々しくなってる何か夢中になれる事がある人って、やっぱ違うなぁ〜って思った。「nimoさんが1年近くもフランス語離れてるなんて、信じらんないっっ」って、皆からメチャメチャ驚かれたホント、そうだなぁ〜って、仕事よりも飲み会よりもフランス語に取り組んでた頃が、懐かしい大好きなフランス語を通じて知り合った人達だから、何か落ち着くって言うか、安心する食事とワインにも大満足。来月は青山にある沖縄の美味しい豚を食べれるお店に行くことになった。これもまた楽しみ来年も楽しいコトいっぱいして、ずっと笑っていられる1年にしたい

Leave a Reply