シュー様、18番スタート。

今年からF1のレギュレーションが大きく変わった。今までは、毎回土曜日に予選を1回行い、そこで決まった順位で日曜の決勝はスタートをしてた。が、今年からは土曜と日曜の午前中の計2回予選を行い、その合計タイムで決勝の順位を決めるというもの。今までのように1発勝負ではなくなった分、かなりの混戦が予想されることに。

予選1でシュー様は18番手。予選2は走行タイム計測しなかったっぽいから、決勝は18番スタート。今年F1デビューしたてのルーキー達に混ざっての後方スタートは、結構厳しいかもね。

今日はお昼の1時からF1の放送がある。てっきりいつも通り夜中に放送があるものだと思ってたから、クリオネを見に行く予定を入れてしまった。ムゥ・・・。クリオネ見てる場合じゃないんだどなぁ・・・。とりあえずビデオをセットして、これから出掛けます。

シュー様、奇跡を起こしてねっっ!!

Leave a Reply