4時間半。

最近、また睡眠時間が少なくなってきた。少なくなってきたって言うか、元に戻ってきたって言った方が正しいのかも。2時頃に寝て朝は6時半に起きるっていう、私にとってはベストなパターン。当然朝の電車の中では爆睡なんだけど、何かね、この4時間半っていうのがちょうどイイ感じなんだよね〜、昔から。

去年入院した時に、先生から「4時間半なんて少な過ぎるよ。今はいいかもしれないけど、この先身体が辛くなるぞ〜。」と言われ、一応6時間位は寝るようにしてきたんだけどね、やっぱダメだね。
帰りが遅くなると、その分何するにしても時間がズレ込んでくるから気がつくと平気で1時とかになってるし。この日記も、なるべく日付が変わる前に書きたいなって思ってはいるんだけど、ここ数日は毎日真夜中過ぎてるしなぁ〜。

今まで何度足を運んでもいっつもレンタル中だった『クリムゾン・リバー2』がやっと借りられたんだけど、中々見る時間を作ることが出来ず、なんと返却日が今日。
A2お姉さんが、「イマイチだったよ。」って言ってたんだけど、結構サイコチックで面白そうだからどうしても見たいんだよね。今、1時前かぁ・・・。どうしよっかなぁ〜?これから見ちゃおうかな。
1日24時間じゃなくて、30時間位あればいいのにね。ムゥ・・・。

そう言えば、マシャのアリーナツアー追加公演のお知らせがファンクラブから届いてた。5月18・19日の代々木第一体育館。「やったぁ〜、また頑張って電話するぞ〜」って張り切ったのに、よくよく案内を見ると、“今回の先行予約は、ツアー先行予約で抽選に漏れてしまった方を最優先とさせて頂きます!”と太字で書いてある。
「え〜っ!そうなのぉ〜っっ!!」って、ちょっとドンヨリだったんだけど、でも頑張ってまた電話するもんっっ!!

Leave a Reply