夏休みの計画。

あれ、日付が変わっちゃった。

あともうちょっとで書き終わるって時に電話があり、ウキャウキャ笑いながらバカ話を
してたらいつの間にかパソコンがフリーズしたみたいで、せっかく書いた日記がパー。

「あ〜。保存しておけば良かった…」とちょっとブルーに。
気を取り直してもう1度書こうっっ!って思ったんだけど、同じ内容って不思議と
書けないんだよね。何でだろ??

まだチョット早いけど…今年の夏休みは8月13日〜18日までの連続6日間。
こんなモロお盆の時に休みもらっても、どこにも行けないじゃんね。
まぁ、旅行とかに行く気は最初からないんだけど、でもせっかくの夏休み。
ちょっと気分転換に、普段は行けないようなトコまで足を運んでみたいなって気持ちは
十分にある。

無計画にあちこち出歩くと、余計なお金は使うし何のこっちゃら分からない過ごし方を
しそうだから、1日毎にきちんとスケジュールをたてて思う存分楽しみたい。

で、とりあえずやりたい事を書き出してみると…。
・1泊2日で両親の元に帰る
・都バスの『おでかけパス』を利用してお台場or浅草方面散策
・鎌倉にジャムを買いに行く
・どっかの花火大会を空いてる所から見る(もしくは、花火買って公園とかでやる)
・美術館巡り
・海に行く
・高原に行く

ん〜、こんなもんかな?
ま、別に夏休みじゃなくても出来そうな事ばっかだけど(笑)
今年の夏は暑くなるのかな??? 計画立てる前に、暑さの中でも動き回れる体力を
つけておかないと。貧血持ちには、正直辛い季節だなぁ〜。

One Response to “夏休みの計画。”

Trackbacks & Pingbacks

  1. トラックバック by 東京生活日和

    40年ぶりに復活 隅田川の灯ろう流し

    8月12日、隅田川では1945年の東京大空襲で亡くなった方々を供養する「灯ろう流し」が行われます。終戦翌年から20年間続いた灯ろう流しですが、昭和41年の隅田川の防潮堤工事と共に無くなってしまいました。その後、隅田川親水テラスも整備され、戦後60年を機…


Comments

Leave a Reply