汗だくの応援。

史上初だった、F1鈴鹿GPテレビ生中継。
やっぱね、録画とは違うよね、気分的に。

今まさにこの時間にシュー様が走ってるのかと思うと、こっちのテンションも
不思議とグングン上がってくる。

今年のフェラーリは不調続き :cry:
でも、鈴鹿GPではもう何年もフェラーリが表彰台を飾ってるから、
今回も…っっ!!って期待してたんだけどなぁ〜。

14番手スタートで、7位フィニッシュ。う〜ん、仕方ないかぁ〜 :-(
途中レース中盤にさしかかったあたりで、シュー様・アロンソ・ライコネンの
手に汗握るバトルが長々と繰り広げられた時は、もう旗をブンブン振りながら
「シュー様、頑張れっっ!絶対抜かれちゃダメ〜ッッ!!」と絶叫しまくり。

気がついたら、額から汗がツラ〜。
で、着ていたフェラーリTシャツの背中や首の部分も、汗まみれ。
TV見てこんなに熱狂したのって、かなり久しぶりかも :lol:

スポーツの世界で世代交代があるのは、当たり前。
今年はシュー様の成績が不振だったから、F1中継を見る度にその手の話題
を耳にして嫌な思いをしてきた :twisted:
シュー様が勝ち続けたら勝ち続けたで、「F1をつまらなくした男」と言い、
負けが続けば「王者の貫禄が見られない」だの「モチベーションが下がってる」、
「若手がどんどんシューマッハを卒業していってる」だの言いたい放題 :twisted: :twisted: :twisted:

バカを言うんじゃありません。
来年のシュー様を見てから、そういうことは言って下さい。
たかが1年調子悪かった位で、何だよ :mad:
今までシュー様が作り上げてきた実績を確認してから、ものを言え :mad: :mad:
あれだけの成績を残してきてるドライバー、今までいましたか???
来年、シュー様は必ずまたワールド・チャンピオンに返り咲きするんだから。

それにしても、ライコネンの16台抜きはあっぱれだった :-o
最終ラップでの見事な追い抜きには、素直に拍手。

Leave a Reply