BALS STORE。

この3連休、ホントに雨降りばっかだったね :cry:
土曜日に洗濯をしておいて良かったって、今日つくづく思ったよ。
週刊天気予報によると、今度の週末も雨っぽいし。
頼むから、休みの日は晴れて下さい〜っっ 8-)

アメニモマケズ、夕方からお出かけ。
中目黒駅から歩いてすぐのトコに新しく出来たBALS STORE
スイーツ・家電・サプリ・観葉植物・自転車屋さん・インテリア・Tシャツshop・
ヘアサロンetc,etc…が入ってた。

7日にオープンしたばかりだから混んでるかな?って思ったんだけど、
雨だったせいかそんなにお客さんはいなかった。
ま、ゆっくり見れたから良かったけど :smile:

個人的に興味を持てたお店は2つ。
1つは観葉植物を扱ってたお店で、欲しくて仕方ないサンセベリアがあったの。
きれいなガラスの入れ物に入ってた小ぶりのやつ、お値段もお手頃だったし
お給料が入ったら是非とも買いたい :mrgreen:
部屋に飾る観葉植物は、極力“虫”の発生しないものにしたいから、土を使用
してます系は絶対に嫌 :twisted: なんだよね。
でも今日見つけたサンセベリアは、土ではなく白くて細かいツブツブの中に
植えられてたから店員さんに聞いてみたところ、炭を何やらイイ感じに加工した
ものらしく、絶対に虫がわかないんだって。
これはとっても有難い :-P
どうか、私が行くまで売れませんように…。

もう1つはTシャツのお店でgraniphというトコ。
このお店、原宿のラフォーレにもあるんだけど、動物のデザインのやつが
とにかく可愛い。って言うか、ぞうさんがメチャメチャ可愛い。
今日も絶叫したくなるほどのを発見。
お金がなかったから買えなかったけど、お給料貰ったらまた行くからね :-D

新しく出来たお店って、やっぱキレイでイイね。
バスでも電車でも何気に近くて行きやすいっていうのが、更にいいかも。

One Response to “BALS STORE。”

Trackbacks & Pingbacks

  1. トラックバック by ブログで情報収集!Blog-Headline/life

    BALS STORE(中目黒)

    「BALS STORE(中目黒)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ…


Comments

Leave a Reply