エチカ表参道。

今日、会社帰りに行ってみたエチカ表参道

2日にオープンしたばかりとあって、超〜混み混み。
駅構内がやたら明るかったね。あと、ちょこっと天井が低いような
気がしてならなかったんだけど、これは気のせいなのかなぁ :roll:

B1にあるMARCHE DE METROで、パスタとサラミと赤ワインを注文。
サーモンと水菜のクリームソースパスタ(だったっけな?)、結構
美味しかったよ :-P
けど、あまりの人の多さでちょっと騒々しかったね。あと、席を探す人が
ひっきりなしにウロウロしてて、落ち着けなかった。
昼間とかにプラッと立ち寄って、軽く1杯飲んで小腹満たすのとかに
利用するのがいいかも。

ジャン・フランソワっていうパン屋さんは、ちょっと気になったなぁ。焼きたてのイイ香りしてたし。
空いてたら間違いなくクロワッサン買ってたんだけど、ここもまた
恐ろしい程の長蛇の列。
途切れることなくお客さんが並び続けてたから、きっと美味しい
んだろうね :shock:
もう少したって落ち着いた頃、また来よっと。

このエチカ表参道、フランスのパリをイメージしたらしいけど…。
う〜ん。それはちょっと :?: でございますぅ〜。

Leave a Reply