窓を開けるな。

毎日通勤時に利用している東急バス。
暖房を入れる入れないっていうのは、運転手さんの判断なのか
その日の天気予報を見て会社が判断してるのか分からないんだけど…。

もうどのバスも暖房のスイッチをONにしていいんじゃないのかなぁ?

特に、朝ね。
ここ数日間、ブッ続けで暖房の入っていないひゃっこいひゃっこいバスに
乗ってんだけど :twisted:

ポカポカ :oops: の家を出て、バス停に着くまでに体が冷えきってるんだよ、
こっちは。で、やっとぬくぬく出来る〜!と喜んでバスに乗るのに、
超〜冷え冷え :neutral: 有り得ないんだけど。

しかも、今日のバスなんていつも以上に寒いからおかしいな :roll: って
思ってたら、運転手さんの横の窓が全開 :!:
「何考えてんだよぉ〜っっ!乗客が風邪を引いてもいいのか!」
全く、訳が分からない :twisted: :twisted: :twisted:

確かに私が乗ってる路線は、途中から結構満員状態になるから
暖房なんてつけてたらムンムン熱気がこもってよろしくないのかも
しれない。
でもね、最初から乗ってる人にしてみたら、超寒いんよ。
バスに乗って震えてるって、そんなのアリ???

混み始める少し前まで、暖房つけてくれててもいいじゃん :mad:
まかり間違っても、この時期に窓を全開で開けるなっっ!! :mad: :mad:

Leave a Reply