何かへん。

朝、まだ目覚まし時計が鳴る前のこと。
突然、下腹部に杭でも打ち込まれたかと思うほどの激痛を
感じて目が覚めた。顔から首にかけて、うっすら汗もかい
てる。「一体何なんなの、この痛みは?」と思ったら、生理
がだった。が、おかしい。絶対におかしい。
今までこんな痛みを伴ったことがない。
しかも、量がハンパじゃない。いつも使ってるウィスパー
なんて、全く歯が立たない。術後だからなのかなぁ?
入院した時にかったMパット(笑っちゃうくらいデカイ)
を取り出して使ってみるけど、これも今イチ頼りない。
激痛に耐えながら部屋をウロウロしてたら、今度は貧血。
そりゃそうだ、尋常じゃないんだから。
でも貧血よりも痛みに耐えられず、取り合えず家にあった
鎮痛剤をしこたま飲んで寝た。
で、思い出したくもない、ありえない夢を見る。薬のせい
だろうなぁ、きっと。

本当は会社を休みたかったんだけど、棚卸だし…と思い、
力をふりしぼって行った。さすがに集中力もなくフラフラ
だったから、結構数え間違えしてた。
他にも色々嫌なことがあって、やっぱ行かなきゃ良かった
と思う。

薬を飲みすぎたせいで体がバカになったのか、お腹が全く
空かない。今日、会社でお茶とお水を1杯ずつ飲んだだけ。
なのにまだ何も食べたくない。
やっぱおかしい。

ところで…。
リクルートから今日発売された“eyeco”っていう通販雑
誌の付録が超カワイイ。ぞうさんの形をした輪ゴム。
何度使っても元の形に戻るんだって。買っちゃおう〜!
hiris、教えてくれてアリガトウ。

Leave a Reply