笑ってはいけない車内放送。

先日、とあるバスに乗った時のコト。
初めて乗った路線だったから、窓の外の景色を見ながらボ〜ッ。

『関東の住みたい街ランキング2018』の20位以内に
ランクインしている場所だったんだけど、個人的んはう〜ん :sad:

駅前は栄えているんだけど離れれば離れる程どんどんさびれた感が
増していき、ちょっと怖いなぁ…(  ̄_ ̄)みたいな感じでイマイチ。

そんな時、次のバス停を案内する車内放送が流れたんだけど〜。

「次は△△、△△。XX薬局では元劇団員のイケメン調剤師が
おもてなし♪」

最初聞き間違えたのかと思ったんだけど、あの放送って2回
繰り返すでしょ?で、もう1度よく聞いたらやっぱそう言ってて。

「ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!?
なんじゃ、その案内( ̄□ ̄;) :!: :!:
もう可笑しくて可笑しくてお腹も肩もプルップル。

マスクしてたからセーフだったけど、鼻の下思いっきり伸ばして
口全開にして声出さないようにして笑ってたっていうか
笑い堪えてたっていうか :lol: :lol: :lol:

誰がイケメンって決めたんよ。
イケメンの基準って人それぞれじゃんね。

車内放送聞いて期待値MAX♡でその薬局行きました、はい、
どっちらけな調剤師が出てきましただったらどうすんの :lol: :lol: :lol:

もう、マジで苦しかった。
公共の乗り物であんな笑いブチ込まれるとは夢にも思って
なかったからね。

イイ経験させていただきました :lol: :lol: :lol:

20180310_103645.jpeg
『Mystical Mandala Coloring Book』より
プリズマカラー使用

今日の午後、私の好きな『山村美紗サスペンスー赤い霊柩車
シリーズ』の第1話の再放送があります :mrgreen:

神田正輝の名前がなかったんだけど、あの人は最初から出てた
訳ではないんだね。
ってコトは、片平なぎさ演じる石原明子には最初婚約者は
いなかったっていう設定なのかな :roll:

ま、どーでもイイんだけど、その辺も含めて楽しんで見ます。
【 TV 】          ( ̄ *)

Leave a Reply