顔がおかしい( ̄ロ ̄lll)。

気がつけば部屋着はTシャツにリラコ、寝る時はタオルケット1枚。
今朝はムシムシするからエアコンのドライをスイッチON☆

完全に夏モードとなってます、まだ5月になったばっかなのに :lol: :lol: :lol:

5月といえば…。
ここ数日間でよく耳にするようになった言葉『メイストーム』。
そう、5月の嵐♡…いや、5月の嵐ってやつですね。
気象現象でこんなネーミングってあったんだ、知らなかったよ :shock:

天候のせいなのかガチで体調がおかしいのか、アンパンマン顔は
まだ継続中(´*•ㅅ•*`)

かゆみは治まったものの、皮膚がボッロボロにむけまくり状態。
日焼けした時に薄い皮がペロ〜ンってむけるけど、そんな可愛い
もんじゃないです。

そこそこの分厚さでベッローーーーーーーーーーーン!!と
めくれ上がってる感じ( ̄⊥ ̄lll)

無理に引っぺがすと血が出るし、あまりにも変だからマスクして
ご近所とか買い物行ってもマスクが引っかかって痛い上に
ポロポロと細かい皮膚が擦れて落ちるから…自分がバッチイ :sad:

も〜参ったなぁ〜、何なんだよ、一体(´- ω -`;)

昨日のうちに皮膚科行っておけば良かったかも。
病院ももう連休だもんね、失敗したな。

でも内臓がどっかクラッシュしててこんなんなってるとしたら、
ちょっと怖いよねぇ…( ̄_ ̄|||)

ま、GW後半は家でおとなしくしていましょう。
このまま良くならなかったら、7日の月曜日は…。

スッピンで歌舞伎座( ̄◇ ̄;)!

うわぁ…恐ろしや恐ろしや… :lol: :lol: :lol: (←でも笑う)

20180503_100934.jpeg
『MAGIC TOTEM』より
プリズマカラー150色使用

昨日のTOKIOの会見、リアルタイムで全部見たんだけど〜。
【 TV 】        ( ̄ *)

なんだろ、松岡くん見てるとこっちも泣けてきたよね :cry:

メンバー個人個人についてあまり詳しくは知らないんだけど、
それでも松岡くんの涙と表情と発する言葉のひとつひとつに
心が苦しくなったもんなぁ…。

芸能界でのグループ活動、各メンバーとグループ全体が背負う
責任の重さ、改めて考えさせられる会見だったよね。

傍から見てる限りでは4人は何も悪くないんだし、46歳の
大人がしでかしたコト、本人が全責任を取ればいいんだよ :mad: って、
あそこまで連帯責任感じる必要はないよ :evil: …って私なんかは
思っちゃうんだけどね。

グループで何十年も一緒に活動してきた人たちにしてみたら、
そうはいかないんだろうな…(・ω・`;)

この先どうなっていくんだろうね。
どうするのがベストなのか私には分からないけど、ただ4人には
前に進んでいって欲しいなぁ〜とは思うかも。

頑張れ、TOKIO(  ̄◇ ̄)ノ

Leave a Reply