神席での鑑賞(*・ω・*)。

昨日はこちらへGO☆〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
20180511_091744.jpeg
渋谷コクーン歌舞伎、9日に初日を迎えたばかりです。

演目は七之助様♡出演のコチラ!
20180511_092047.jpeg

なにがスゴかったって、席ですよ、席 :oops: :oops: :oops:
目の前が通路だったんだけど、これがもう素晴らしすぎた!!

シアターコクーンは普通の劇場なので、歌舞伎座のような花道は
もちろんありません。
なので、お芝居の最中に役者さんが客席に降りて通路を歩くという
シーンが結構な頻度であったんだよね。

で、で、で〜♡♡♡

私の前の通路を七之助様♡が何度も何度も歩き、走り、立ち止まっては
セリフを言うというのがありましてですね…。
もう瞬きする時間がもったいなくて、超絶ガン見の雨嵐(♡ω♡。)

だってね、手を伸ばせば触れるくらいの至近距離ですよ。
声もマイクを通さない生の声が目の前で聞けちゃうんだから、
これはもうファンとしては興奮せずにはいられないでしょ :oops: :oops: :oops:

今回は立役だった七之助様♡。
動きの激しい場面や立ち回りもあって、かなりの汗だく状態
だったにもかかわらず…。

目の前で動き倒してた時に私の顔に当たってた七之助様♡からの
風は、1ミクロンも汗臭さなどないんですよ。
ほのかに『和』っぽい良い香り〜 :oops: :oops: :oops: (←でた、変態気質!)

お・ま・け・に〜♡♡♡

いつも女方だから足を出すなんてコトは絶対にないんだけど、
今回は真っ白に塗った足をモロ全開に( ̄□ ̄;)!!
お尻まで白く塗ってTバックをはいていたらしいですよ。

太ももなんてアスリート級にごっつい太さで、ちょっと驚いたかも :shock:
膝周りも筋肉がついて盛り上がってたし、ふくらはぎもガッチガチで
たくましいのなんの。

やっぱ鍛えてるんだろうなぁ〜( ̄、 ̄=)
重い衣装着てるんだし、女方はえび反りもしたりするしねぇ…。
あの足には正直感動しました。

お芝居は後半内容がなんだかよく分からなくなっちゃったんだけど、
神席だったってコトでオールオッケー :mrgreen:
至福まみれの夜でした♡

20180511_100531.jpeg
『Japanese Girls』より
プリズマカラー150色使用
(七之助様♡をイメージしながら塗ってみました)

そういえば…。
七之助様♡演じる与三が元妻に喉元をひと突きされて殺されちゃうのか?
っていう緊迫したシーンの時。

客席が静まりかえってる中、思いっきりくしゃみをしたのは私です。
しかも2回続けて :lol: :lol: :lol:

なんか急にうすら寒くなったんだよね〜。
一応音がしないよう配慮したつもりだったんだけど…。
悲しいかな、思いっきりシアター内に響き渡ってました :lol: :lol: :lol:

ゴメンなさいね〜m(_ _;)m

Leave a Reply