どうした、右腕。

朝から右腕がおかしいです。

曲がったままで硬直しちゃったような。
腕にバッグを提げてる時みたいな感じ、手のひらが肩の高さに。

寝起き直後よりかは少しずつ伸ばせるようになってきてるけど、
物凄い痛みを伴ってます。

なので、キーボードとマウスの下に箱を積み重ねて高くして入力中。
知恵をしぼればなんとかなるもんです :mrgreen:

20190304_090348.jpg
『imagimorphia』より
カランダッシュスプラカラー30周年限定30色セット水彩色鉛筆&水筆

ただ困ったコトに、この悪天候の中これからお出かけ。
嵐♡のチケット代も払わないとならないんだけど、ATM操作出来るの
かな :roll:

ま、なんとかなるだろう&なんとかやってみよう精神で乗り切ろうと
思います。

今日も1日頑張ろう!

Leave a Reply