お見事!!。

昨日は右腕が曲がったままの状態で、大宮へGO〜☆ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

まずは銀行へ直行してチケット代の払い込み。
左手で入力操作しようかとも思ったんだけど、数字の打ち間違いを
絶対にするよな(  ̄_ ̄)ってコトで…。

体を思いっきりくの字に曲げ、画面に顔がつきそうなくらい近づけて
右手でポチポチ。

どう見ても怪しい人だったんでしょう。
私の背後を警備員さんがやたらウロウロしてるのは分かったんだけど、
こればっかりはしょうがないよね :lol: :lol: :lol:

とりあえず無事に入金出来て良かったです( v ̄▽ ̄) やったぜぃ!

どうして風雨の強い悪天候の中お出かけをしたかというと〜。
20190305_093811.jpg
ぴあ様が良席を用意してくれた13:00からの回を観てきました :oops: :oops: :oops:

オペラグラスなんて全然必要ない至近距離での七之助様♡
それはそれは綺麗でしたよ。

3部構成となっていて、最初は芸談。
中村屋ヒストリーというコトで昔の映像を見ながら、七之助様♡と鶴松
さんがあれこれとトーク。
テレビでは見たコトないプライベートシーンや面白可笑しい話が次から
次へと出てきて、あっという間の50分でした(*^^*)

今月の歌舞伎座では、甥っ子の勘太郎くん(勘九郎さんの長男)が出演、
子役の中では大役と言われているお役に挑戦です。

大人の役は機会があればいつでもやれるけど、子役はそうはいかない。
「その時」にやらないともう一生演じるコトは出来ないので、是非
観てあげて下さいと語っていた七之助様♡は、優しい優しいおじじの
顔をしてました(⌒-⌒)

鶴松さんの舞踊の後、七之助様♡が『隅田川千種濡事(すみだがわ
ちぐさのぬれごと)』を披露。
ひとりで四役(女方&立役の両方)を演じ、さらに早替りもある上に舞踊
なんだけど最後にセリフもあるという見応え満点の演目(≡ ̄ー ̄≡)

早替りの時は場内から「おぉ〜( ̄0 ̄;)!!」という驚きの歓声が
上がってたよね。
流れるようにスムーズで自然な動きの中での早替りは、ホント、お見事と
しか言いようがなかったです :mrgreen:

さいたま市民会館おおみやの大ホールは座席数1,370席。
私が見た限りでは、満席だったような気がするな。

芸談トークは毎回内容が違うらしいから、18:30〜の回にも
行きたかったかも(* ̄ー ̄)

アメニモマケズ、カゼニモマケズで行って本当に良かったです!!

Leave a Reply