もしかして、更年期障害?

先月末くらいから「ん( ˘•ω•˘ )!?」と思うようになったのが〜。

いきなり全身がカーッッ!と熱くなる症状が、日に何度も起こるように。
家だろうが外出先だろうがどこだろうがもうお構いなしに、カーッッ!

汗がダラダラ…ってコトはないんだけど、うっすらジンワリ的な感じ
ではあるかな :roll:
なので、特にお出かけする時は扇子が手放せなくなりました。

これってホットフラッシュだよね、きっと( ̄ω ̄;)

あと、今までは夜眠りに落ちたら朝起きるまで爆睡しまくってたのが、
必ず3時過ぎに1度目が覚めるように。
しかもその後は、眠りたいのに全然ぐっすり眠れませーん。

…睡眠障害ってやつでしょ、これ( ̄ω ̄;)

まぁまぁね、年齢的なモノもあるし、しかも女性にとっての大きな
転換期に向かってる最中でもあるからね、仕方ないっちゃ仕方ない。

20190306_093417.jpg
『imagimorphia』より
ステッドラーカラトアクェレル水彩色鉛筆&水筆使用

だけど、夜眠れないっていうのは激しくシンドイかも。
次の日に影響出まくりです。

これ、いつまで続くのかな?
この先ずーっと、一生とか言われたら超絶イヤかも :evil: :evil: :evil:

なんだかなぁ〜、体の老いってウザいわ。

Leave a Reply