あぢぃ〜( ̄へ ̄;)!!。

連日のこの暑さ、ホント、どうにかなりませんかね(|||_|||)
シンドいを通り越して、マジで苦しいです。

そんな暑さの中、今日は朝から病院へGO〜☆
頑張って行ってきました。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

バス停から病院入り口まではたいした距離じゃないんだけど、
日陰になる場所が全くないので受付に到着するともう汗ビッチョリ!

空いてた椅子に座ってひと休みしたものの、しばらく立ち上がるコトが
出来ませんでした。

20190805_170917.jpg
大学の敷地内に立つプラチナタワー。(病院の斜め前)
中にはたくさんの研究室や実験室があるそうです。
これね、見上げるたびに思っちゃうんだよね。
「地震、大丈夫(。´・ω・)??」

病院の後は3ヶ月ぶりにカット〜 :mrgreen:
短くスッキリしましたよ。

これでしばらくウルトラマンレオとはおさらばだ :lol: :lol: :lol:

さ、今日はもうウダウダするぞ。
気力も体力もZERO〜♪♪

Leave a Reply