続々と中止の発表。

松竹さんは決定が早いですね…(´・ω・`;)

4月に公演予定だった「四国こんぴら歌舞伎大芝居」&「松竹大歌舞伎
西コース」、5月の「松竹大歌舞伎東コース」を全て中止とのコト。

もう5月分まで中止にしちゃうんだ(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)

5月といえば、TBS赤坂ACTシアターで中村獅童さん、勘九郎さん、
七之助様♡出演の「赤坂大歌舞伎 怪談牡丹燈籠」があります。

もっちろん、チケットは既にGETしてます。
大奮発してのS席ですよ、S席 :oops: :oops: :oops:

だけど…大丈夫かなぁ…(´・ω・`;)(´・ω・`;)(´・ω・`;)
明治座がダメだった分、こっちはどうしても行きたいんだけど〜。

今月に入ってから歌舞伎の公式サイトを見る度に心臓がバクバク。
『重要なお知らせ』に新着があった日にゃもう…。

キャーーーーーーーーーーッッ( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)( ̄ロ ̄lll)

20200324_094231.jpg
『Blooming Letters』より
三菱色鉛筆ペリシア使用

コロナも収束って感じはないよね?
むしろ拡大してる気がするんだけど :roll:

5月から3ヶ月間連続での團十郎襲名披露公演、大丈夫かな?

ついに演目と配役の詳細が発表されたけど、七之助様♡は6&7月に
出演です(*^^*)

しかも :!: :!: :!:

7月の夜の部では團十郎さん、松本幸四郎さん、中村獅童さん、
坂東玉三郎さん、片岡愛之助さん、そして勘九郎さん、七之助様♡と
いう豪華メンバーでの『助六由縁江戸桜(すけろくゆかりのえどざくら)』。

襲名披露公演のフィナーレを飾るにふさわしい演目で、七之助様♡は
2度目の揚巻(女方最高峰のお役)を演じます :oops: :oops: :oops:

3階席のチケットはまず取れないでしょう。
でもイイんです。
七之助様♡の揚巻のためなら、この時だけは払いますよ。

18,000円 :!: :!:

どうか7月までにはコロナがひと段落つきますように。
本気でマジで心の底からお願いします。

Leave a Reply