空いてた病院。

今日は脳神経内科の通院日。
朝も早よから病院へ行ってきました〜ε=ε=ε=┏(* ̄▽ ̄)┛♪♪

大好きな病院なのでいつもならテンションMAXに高いんだけど、
昨日の都知事の会見のあとだとねぇ…。

ノリノリ☆モードにはイマイチなれず、でした(´・ω・`)

…がっっ!!

受付をしたらジャジャーン\(*^▽^*)/
20200326_150641.jpg
だから何?って言われたらそれまでなんだけど :lol: :lol: :lol:
無駄なエネルギーが湧いてきて、ちょっとテンション上がりました。

今回ビックリだったのが、患者さんの数がめちゃめちゃ少なかった
コト :shock: :shock: :shock:

特に内科系の待合エリアなんて、いつもなら空いてるイスを探すのが
大変なくらい患者さんで埋め尽くされているのに、今日はもうね、
どこで横になってもOK!ってくらいスッカスカですよ、スッカスカ。

眼科や耳鼻科はいつも通り混んでたけど、何故に内科系だけ???

予約して通院してる人ってたっくさんいるハズなのに、みんな
コロナのせいで日をずらしてるのかなぁ〜?
薬、足らなくならないんだろうか(; ̄ー ̄)??

私はもう薬を切らす訳には絶対にいかないので(←言い方ヤバいから :lol: )
コロナだろうがなんだろうが通院日には必ず行くけどね。
ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘

今まで見たコトないガラガラっぷりに、ちょっとビビりました。

そういえば、志村けんさん大丈夫かな :roll:

トム・ハンクス夫妻が感染したってニュースを聞いた時、日本の
芸能人も誰か感染するのかなぁ〜( ̄-  ̄ )なんてうっすら思ったけど、
まさか志村けんさんとは…。

1日も早く元気になって、退院されますように☆

Leave a Reply