またまたハマった(* ̄ー ̄)。

小池都知事が「週末の外出自粛のお願い」を一生懸命にしていますが。

お願いじゃなく、もっとパンチの効いた強制力のある策をとった方が
イイんじゃないかな :roll: と、個人的には思ったりしてます。

早急にやらないといけない肝心要なコトはお願いモード、でも会見で
現状を説明する時は国民を不安にさせるような言葉遣ってじゃねぇ…。

なんかちょっと混乱するよね(´・ω・`;)

あと、ふと思ったんだけど〜。
コロナは曜日に関係なく威力を発揮してるんだから、週末だけの自粛
もね、如何なもんかと( ̄ω ̄;)

締めてゆるめての繰り返しだと余計に感染が広がって、事態も
長期化するような気がするのは…私だけですかね。

最近の私のハマりもの :oops: :oops: :oops:
20200327_102830.jpg
これ、めっちゃ美味しくて大好きです♡♡♡

ほどよい黒糖の甘さとイイ感じの食感。
1枚口に入れたら、マジで止まらない〜(≡ ̄ー ̄≡)

去年キャラメルコーンの和栗モンブラン味にドハマりしたけど、
さつまいもん。の方が好きかなぁ〜 :oops: :oops: :oops:

今度スーパー行ったら大人買いしっちゃお :mrgreen:

味はもちろんなんだけど商品名に「。」が付いてるのにめちゃくちゃ
親近感あるんだけど :lol: :lol: :lol:

『さつまいもん』じゃなくて『さつまいもん。』

フフフ…イイですね(*^^*)

Leave a Reply